BrightReachでは取り扱う商材が多岐に渡るため、自分自身のスキルアップをすることができると思ったのが入社のきっかけです。
その業界に必要なスペシャリストとしての知識をつけることは、どこでもできることです。BrightReachでは僕の得意分野の不動産業界のスキルアップだけでなく、生命保険や損害保険、人材紹介の知識も併せて学べる環境に魅力を感じました。
平日編:出社(通勤中にメール等の確認)→お客様に物件のご紹介→内見アポイント調整
→お電話にて詳細打合わせ→案内準備等々
土日編:出社→案内業務(お一人あたり2~3件ほど)→お昼→案内業務→帰社事務作業
基本的にはこのような仕事内容になります!
弊社の各事業部には、その事業のスペシャリストが在籍している為、一人のお客様に対してのご提案の幅が広く、またそれが=満足度につながるよう視野を広げて日々仕事をしております。
保険・不動産・人材紹介・経営コンサルティング事業、その他お力になれることがございましたら、是非ご縁を頂ければ幸甚です。